日々を楽しんで〜♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 雪積もる大山で山納めしてきました!

<<   作成日時 : 2016/12/30 20:22  

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 2

大山から始まって大山で〆る

山歩きの事ですが〜

昨日29日友達と大山歩いてきました。

早朝7時過ぎ静かな山歩きすれ違う人も2、3組。風が強くて上着着たり脱いだりしながら・・・
頂上下からは雪が、所どころアイスバーン状態でツルツル。
私は雪の上を選んで歩きました。
雪!!何だかテンション高くなりはしゃいちゃいました(笑)

そんな今年の山納めが出来て気分爽やかスッキリです。
又来年元気に山歩けます様にと手を合わせてきました!

先月は真っ赤な紅葉に観光客が沢山でした。
今は冬モードですね。
画像

頂上の裏側は雪が沢山積もっていました。
富士山はどこかに散歩中です。
丹沢方面は雪雲に覆われていました。
画像

いつも声をかけてくれる茶店「さくらやさん」で私、あんみつ。友達甘酒。
今年のお礼と来年もよろしくと挨拶してきました。
画像

画像

大山寺の愛犬
「クロ」久しぶりに会いました。17歳とか、人間で言えば何歳かな??
少しボケが来てると住職さんがおっしゃってました!
来年の元気でな^^

強風にあおられ頂上では雪に会いなかなか会えないクロと会い初めて住職さんとお話が出来て良い〆が出来たと感謝です。

そしてなかなか更新できないブログですが
来年も細々と開店していきたいと思います(笑)
訪れて頂いた皆様ありがとうございます!
良いお年をお迎えくださいませ♪そして
来年もよろしくお願いいたすます。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
大山には雪が積もっているのですか。
とても寒そうですが、
山歩きで身体はポカポカなんでしょうね。
良い新年をお迎えください。
カメさん
2016/12/31 13:25
カメさんこんばんは!
大山、風もあって寒かったですよ。
脱いだり着たりしながら体温調整しましたがやはり沢山汗が出ました。
汗が出ると痩せた気がするんですが体重計の示す針はいつもと同じです(笑)

>良い新年をお迎えください
 はい!カメさんも良い新年お迎えくださいね^^
ふ〜ちゃん
2016/12/31 19:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
雪積もる大山で山納めしてきました! 日々を楽しんで〜♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる