日々を楽しんで〜♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 山は真っ白だ〜♪

<<   作成日時 : 2016/11/25 20:49   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 2

山には雪が積もった!

雪の山歩きに行きたいけど

飲みすぎた〜(笑)

写真撮って二度寝、起きたら山の雪は消えていた

あ〜良かった写真に収めておいてと

思えた昼ごろでした(笑)

箱根の山々と右端に金時山
画像

ズームで富士山
麓までの積雪はこの時期珍しいです
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今回の雪にはビックリしましたね。
山の日陰の場所に行くと、
まだ雪が残っていますよ。
私の畑の野菜も雪の重みで、
ペッシャンコに倒れてました。
カメさん
2016/11/26 13:34
カメさんこんばんは〜
本当にびっくりな雪でしたね。
畑の野菜たちもびっくりしたでしょうね(笑)
被害はなかったですか?
明日は雨が降るとか晴天が続きませんね〜
ふ〜ちゃん
2016/11/26 21:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
山は真っ白だ〜♪ 日々を楽しんで〜♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる