日々を楽しんで〜♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 11月に雪が積もった〜

<<   作成日時 : 2016/11/24 16:03   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

昨日から天気予報では

盛んに雪予報言ってました、そしてその通りに

今朝から雪が降り積もりました。

紅葉情報聞かれるこの頃に積雪とは

どうなっちゃっているんでしょうね〜!

幸い道路には積もってないから車は普通に走っています。

これから職場の人たちとお別れ会に出かけるのに

エライ日を選んでしまった(笑)
画像

江の島方面ズームで
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ふ〜ちゃん、おはよう。
16p積もりました。除雪した後の今朝の道路は、スケートができるくらいテカテカに凍っています。
あぶちゃん
2016/11/25 05:19
はじめまして。
昨日の雪は驚きましたね
お別れ会出来ましたか
ジュン
2016/11/25 15:12
あぶちゃんこんばんは!
ひえ〜道路がテカテカに氷付いてるなんて
超危険ですね!
うちのほうの幹線道路は一日普通に車走っていました。
屋根は何処も真っ白に積もってました。
雪はいつまでも道路がぐちゃぐちゃだから嫌です^^
ふ〜ちゃん
2016/11/25 20:35
ジュンさん初めまして!
11月に積雪は驚きでしたね〜
寒い中お別れ会してきましたよ!
ふ〜ちゃん
2016/11/25 20:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
11月に雪が積もった〜 日々を楽しんで〜♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる