日々を楽しんで〜♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 青空が欲しい!!

<<   作成日時 : 2016/09/21 20:20   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 6

青空が懐かしい!

づ〜〜〜〜と雨かくもり空!

山にも行けないから体調悪いし!

     私の仕事は7時から3時まで

     今日は買い物して寄り道しないで帰ったら4時帰宅!

     本当に仕事行ったの???だって

     早く帰り過ぎたみたい〜(笑)

     たまには早く帰って
   
     のんびり
     お茶してから晩御飯の用意しようと思ってたのに・・

毎日ゴロゴロしてる旦那、毎日せかせかしてる女房。

どちらもリズムが壊れると無口になる・・・私の方かな(笑)

     殺風景なベランダに花一輪

     今年も咲きました^^

     眺めながらのコーヒー旨し
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
連日の雨で、除湿器でとれる水がなんと一日10ℓです。
あぶちゃん
2016/09/23 05:12
本当に連日雨ばかりで憂鬱ですね。
私は秋野菜の種蒔きが出来なくと困ります。
朝早くからお仕事でお疲れ様です。
カメさん
2016/09/23 12:15
あぶちゃんこんばんは!
FMラジオ聞いてたら9月に入った晴れてたのはたったの2日だって!
野菜も高くなってきてるし(笑)
青空恋しいよ〜^^
ふ〜ちゃん
2016/09/23 18:10
カメさんこんばんは〜!
ですよね〜毎日雨降り畑の準備も出来ないですね!
私も山に行けなくて休みの日は持て余しています。
ふ〜ちゃん
2016/09/23 18:22
ふ〜ちゃん〜〜〜〜!
(ஐ╹◡╹)ノ おはようございます〜♪

ご無沙汰してますが お元気ですか〜?
ほんと!┆┆┆┆☂┆┆┆┆雨の日が多いし
台風も 北海道に被害を残して・・・(涙)
お野菜の高い事!(◞‸◟ㆀ)ショボン  

今日は 数日振りに爽やかなお天気です!
♪のこ♪
2016/10/03 10:29
♪のこ♪さん!本当に超おひさしぶりです!

こちらこそご無沙汰しております♪
今年は台風が多い・・・今日も沖縄の様子テレビで見ました
18号でしたかな?

家の方は小雨の一日でしたよ〜明日は晴マークになっていますが・・
山に行くか衣替えするか悩んでいます(笑)
爽やかな一日何をしてお過ごしだったのかな〜^^
ふ〜ちゃん
2016/10/03 22:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
青空が欲しい!! 日々を楽しんで〜♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる