日々を楽しんで〜♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏風邪ひいたみたい!

<<   作成日時 : 2016/09/13 18:11   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 6

朝から土砂降りの雨の中

日帰り人間ドック受診しに横浜まで。

幸い帰るころはくもり空に!

職場の友達と一緒だったけど私が咳が凄いので先に帰り

内科に行って薬たくさんもらってきました(笑)

咳止め、炎症止め、炎症治す薬、抗生剤。

一日3回7日分・・・・調剤薬局で渡されるとき嫌になってしまいましたが・・

楽になるなら仕方ないか!自力では治らない年齢だし(自覚もしてるけど

友達にも言われた(笑))

さぁ!今晩から飲み始めるか。。。。

「栗の渋皮煮」
まあまあ良くできました(笑)
画像
/span>

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
あら〜!!! 夏風邪ですか〜??熱が有るのですか〜?? 何だかかわいそ〜!!あんまり無理しないで下さいね〜!!! 御大事にして下さいね〜!! 御自愛下さい!!早くよくな〜れ早く良くな〜れo(^-^)o(*^_^*)
Qチューブ
2016/09/13 22:01
山から拾ってきた栗の実が発芽して育ち、今収穫の時期となりました。
あぶちゃん
2016/09/14 07:00
咳が出ると苦しいですね。
私も連続して激しい咳が出ていましたが、
最近はほとんど咳き込む事が無くなり楽になりました。
お大事になさって下さいね。
カメさん
2016/09/14 11:39
Qチューブさんコメントありがとうございます!
ふ〜ちゃん
2016/09/14 21:22
あぶちゃん!実生から収穫凄い!!

桃栗3年柿8年柚子の大馬鹿18年”

実生から実がなるまでですよね?

栗ごはんかな?あぶちゃん家は^^

ふ〜ちゃん
2016/09/14 21:29
カメさんこんばんは!
咳は辛いです、お腹の筋肉が痛くて〜(笑)
暑い暑いとクーラーかけれ体冷やしたみたいです
おまけにお店も寒くて感じないうちに
喉をやられてしまいました(笑)
やはり薬、効きますね〜だいぶ楽になりました^^
ふ〜ちゃん
2016/09/14 21:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏風邪ひいたみたい! 日々を楽しんで〜♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる