日々を楽しんで〜♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 初めてのアルプス「木曾駒ヶ岳」

<<   作成日時 : 2016/09/03 10:51   >>

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 4

初めて山歩きに関する本を買ったとき「木曾駒ヶ岳」に登る説明みたいのが載っていて行って見たいな〜
いつか・・・・

「山レコ」と言うサイトに投稿したりいろんなひとのレコ読んでるうち
行って見たい!行って見よう!と気持ちが大きくなり

金曜日念願、3年目の思い実現してきました。

先月十勝岳歩いてるのでガレ場の復習しながらの歩きが出来ました。

景色は最高!
昨日と言う日は私の為にあったようだ〜(笑)
自己満足\(^o^)/

帰りに
駒ヶ根にお住いの

「あぶちゃん日記」

のあぶちゃんのお店

「山の店」

寄らせていただきました。

きのこと山菜の入ったお蕎麦とお土産に「五平餅」
最高ですね!
また、行きたいです。





今日は有給でお休みです。
2時過ぎに起きて3時過ぎに出発山に登ってまた帰りも運転だいぶ疲れました家に買い物して6時頃到着。

ロング缶2本旨かった〜\(^o^)/
バタンQでした(笑)画像画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ガッツ(がんばれ!)

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
な・な・なんとハードスケジュール…聞いただけで眩暈がしちゃいそうです。
ロング缶2本‥バタンQ、健康で元気な証拠ですね。。。
きょんたん
2016/09/03 21:01
会えてよかった〜!又来てね。
あぶちゃん
2016/09/04 06:06
きょんたんさんこんばんは!
やはりハードかな!車の運転は嫌いじゃないから往復ぶっ飛びましたが
満足な一日だったから帰りも眠くもならずシャンとして運転できたよ〜
サービスエリアで食べたソフトクリームは旨かった(笑)

9時から4時までグッスリでした(体内時計が4時)でもまた6時過ぎまで寝たけどね。
山から元気もらってきました(笑)
ふ〜ちゃん
2016/09/04 20:10
あぶちゃんこんばんは!
私こそ突然お邪魔しました〜^^
念願のきのこソバと五平餅美味しかったです!
又、行きます!寄らせて下さ〜い(笑)

目の奥の輝き、素敵な方ですね^^
ふ〜ちゃん
2016/09/04 20:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
初めてのアルプス「木曾駒ヶ岳」 日々を楽しんで〜♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる