日々を楽しんで〜♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 本日の空模様!!

<<   作成日時 : 2012/06/20 22:59   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 10

台風一過の

朝の空〜♪

画像


なッ!、、、、何と!!

  面白い、ユーホー見たいな白い雲、、、が。。。

富士山の上に現れてる〜^^


画像


  ズームで拡大〜♪

  思い出すな〜高校生の地理の時間に

  ”雲の上はフワフワ・・・歩けるんですか〜”

     と・・・ 質問したら爆笑された〜(笑)

今朝はその時の事思い出してしまいましたよ〜^^

  今日の雲の中には 【孫悟空】 が走り回っていそうだ〜(笑)

画像


     夕焼け〜♪

     素敵だ〜♪

今日一日空の上では

雲のスライドショーが

目を楽しませてくれてたようです^^

     職場で嫌な事あっても自然がもやもやを

     吹き飛ばしてくれる〜!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
ふ〜ちゃん、おはよう。

面白い雲ですね。
夕焼けもキレイ!

こちらは、梅雨と台風でうっとうしい日が続いています。
サチッペ
2012/06/21 10:55
珍しい雲の形ですね。
ほんと、雲の上を歩けると良いですね。
カメさん
2012/06/21 15:44
サチッペさんこんばんは〜^^

面白い雲でしょう^^
富士山の上の方です、多分風も強いんでしょうね〜

>こちらは、梅雨と台風でうっとうしい日が続いています。

少しの間我慢ですね〜
でも・・・今年の夏は暑いのかしらね〜

湿度が多いとかったるくて〜動きが鈍いです(笑)
サチッペさんはどうですか〜^^
上手に乗り切りたいですね^^
ふ〜ちゃん
2012/06/21 20:53
カメさんこんばんは〜^^
今回の台風で植木が塩害でくろづんでしまいました〜
水をじょうろでかけましたが回復は無いでしょうかね!!
畑は被害大丈夫でしたか〜

雲の形面白いですよね〜^^
ふ〜ちゃん
2012/06/21 20:57
おはようです〜 素晴らしい夕焼け雲! きれいに撮れたよね〜
景色も最高! 台風一過での天気はこんな時があるよね〜

大阪は台風一過の後・・どしゃ降りでした!(笑)
ようやく雨が止んだようでホットしてます〜
テス(nosaman)
2012/06/22 07:17
テスさんこんにちは〜
吊るし雲も夕焼けも旦さんが先に気づいたんです
ベランダでタバコ吸うので(笑)
この様な夕焼けは中々見れないね〜ラッキーでしたよ♪

大阪の方は土砂降りが続いたんですか・・・
梅雨時期で雨降りは仕方ないかな〜と思いますが
まさか台風が続けさまでは嫌ですね〜

明日から一泊で毎年恒例の梅採りに行ってきます
天気が気になりますよ〜
ふ〜ちゃん
2012/06/22 16:07
ふ〜ちゃん こんにちは
面白い雲のオンパレードですね。
雲じゃないみたいな雲で凄いな。

>歩けるんですか
子供の頃、雲の上に家があったらいいなと
思った事を思い出してしまいました。
あづ
2012/06/24 12:41
ふ〜ちゃん、こんばんわ〜〜〜
ご無沙汰してまして、お久しぶりです。

この雲の写真に目が釘付けになりました!
以前何かで富士山の写真で目にしたことがあり
調べたら「レンズ雲」と云うそうで台風などの後に
現れる現象だそうです。

レンズ雲で検索したら6月20日に甲府方面から
撮影された人の写真もありました。
なかなか撮ろうと思って撮れる写真ではなく
毎日富士山を見ることが出来る
ふ〜ちゃんだからこその特権ですね♪
これからもいろんな顔の富士山を見せて下さいね!

益々お元気でお仕事も頑張ってね♪
珍しい写真ありがとね〜〜〜

うーちゃん
2012/06/24 20:23
あづさんこんばんは〜^^
自然が作り出す形に拍手したくなるね〜

>子供の頃、雲の上に家があったらいいなと
思った事を思い出してしまいました。
 お互いロマンチックなのかしら〜(笑)
 
ふ〜ちゃん
2012/06/25 22:52
うーちゃんこんばんは〜^^
  こちらこそご無沙汰してます〜

富士山の頂上では凄い強い風が舞っているのかな〜
旦さん曰く、この形の前は9段位重なってた・・と言ってました。
台風もこのようなお土産ならたくさん見せて欲しいですね〜

>益々お元気でお仕事も頑張ってね♪
珍しい写真ありがとね〜〜〜

  はい!ありごとうございます!
  お仕事大好きふ〜ちゃんなのです〜
  毎日が【ガンバルンバ〜♪】 とね〜(笑)

ふ〜ちゃん
2012/06/25 23:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
本日の空模様!! 日々を楽しんで〜♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる