日々を楽しんで〜♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 気持ちいい〜〜♪

<<   作成日時 : 2012/05/05 20:45   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 7

もおお〜〜〜♪

最高〜〜〜♪

朝の青空!!

これよね〜〜〜♪

5月の空の色は〜!!

寒くないのでカーテンをしないで過ごしています。

外の明るさで目覚め

ベランダに出てみたら久しぶりに、本当に久しぶりの

富士山が輝いていました〜^^

回りの木々の色も鮮やかに感じます。

毎年囀る鳥がいつもの場所で

声高々に喋っていました〜(笑)

待ってました〜5月の空!

少しなが〜〜く青空でいて欲しいな〜〜♪


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス
面白い

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
ふ〜ちゃん おはようです〜

こんな良い景色を見ながら寝れるなんて最高ですよね〜
羨ましい〜です

花粉も飛ばなくなって 私も一安心ですが風邪でまだ変です(笑)

5月の空! 良いですよね〜 この空の下でまた再会できるのを楽しみにしております〜
テス(nosaman)
2012/05/06 07:48
雨のトンネルからやっと抜け出して、
暫くは晴天が続きそうで嬉しいですね。
晴れマークだと気持ちも晴れやかになりますね。
私は菜園通いが忙しくなりました。
カメさん
2012/05/06 14:04
テスさんこんばんは〜^^
雨降りの日が多かったので青空がまぶしいですよ〜
花粉いつの間にか終わったようですね。
私も風邪をひいて医者の薬のみました〜
此の頃自然治癒は長引いて〜(笑)

大阪に行ってきた息子のお土産は神戸のクッキーとチーズケーキでした^^
大阪の空もこんなんですか〜行って見たいね〜(笑)
ふ〜ちゃん
2012/05/06 20:45
カメさんこんばんは〜^^
本当ですね〜雨降りの日が多かったから
菜園での仕事溜まってるんじゃないかしら〜
収穫楽しみに作付けするのも楽しいですね〜
お天気長く続いてくれるといいですね^^
ふ〜ちゃん
2012/05/06 20:52
青空は気持ちいいですね!
でも…雨降りの山の中を歩いていると、草花さんたちはすごく活き活きとして楽しそうで、そんな植物さんや小鳥さんに話しかけると心が和みます。
だからあぶちゃんは雨降りも大好きなんです。
今朝もやの中、南アルプスの向こうからお天道様が橙色の顔を出しました。
これから裏の山で今日の食材採りです。

あぶちゃん
2012/05/07 05:38
あぶちゃんこんばんは〜^^
アルプスの向こうからお天道様・・・素敵でしょうね〜^^
神々しい日の出毎日見られるんですね〜
いいな〜〜〜♪

裏山での食材はなんだったのかしら〜^^
こちらも山菜好きな私には羨ましい限りですよ〜♪
ふ〜ちゃん
2012/05/08 20:44
心からの喜び溢れてますね〜。

羨ましい限り〜。
カーテンをしないで、休むとかうちでは考えられないですね〜。
安心できない〜。

なんか大らかでいいわ〜。
清々しい朝の目覚めを言ってくれたような気もします〜♪
夕顔とひまわり
2012/05/14 22:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
気持ちいい〜〜♪ 日々を楽しんで〜♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる