日々を楽しんで〜♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 我が家のウィーク・・・

<<   作成日時 : 2012/05/04 11:11   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

世間はゴールデンウィークで

テレビやラジオからは何処其処の道路で大渋滞と・・・

連休を利用してあちらこちらとお出かけなんですね〜〜

羨ましい限りですぅ^^

我が家も旦ちゃんと息子は9連休で

息子は友達と伊東に行ったり今は大阪、京都とお出かけ

旦ちゃんはブラブラゴロゴロ(笑)

私はそんな二人を横目で・・・チェ^^

仕事だ〜♪

週二日の休みは近くの山歩こうと決めてたけど

雨降り続きで断念!・・・最悪ョ!

パソコン開いて行って見たい山情報見て心躍らせてるだけです♪

時々ベランダから行きたかった山を遠くに見て雲の様子伺って

山が見えないと・・・行かなくて良かった〜

・・・・・・と・・・・・・(笑)

さっき見たら雲が上がってきてて

・・・・・・行ってれば頂上に着いた頃にスッキリかな?・・・・

優柔不断

後悔

この言葉に頭押し潰されている今です(笑)

      いつもならバーべキューしに出かけよう”

      娘達から声がかかるんだけど

      降り続いてた雨にお出かけも億劫になっているのか

      何気に娘達に電話してもその気配は感じられず!!

夕方友達の所で飲み会なので

そこでいっぱいお喋りするしかないね〜(笑)♪

画像
昨年は震災の影響で鯉のぼりは泳ぎませんでした。
  今年は1200匹が大空に舞ってるそうです。
  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お仕事ご苦労様。
でも働ける事に感謝ですね。
世の中には仕事に就けなくて、
困っている人がいっぱいいます。
今夜は飲み会ですか・良いですね。
カメさん
2012/05/04 13:31
カメさんこんばんは〜^^
今日は忙しかったです!
こどもの日でもあるし・・・
お刺身が良く出てました。

そうですね〜仕事に就けれるのも
幸せですね!
休むの日に仕事して平日に休む方が何処も空いてイイね♪
昨夜は飲み会、いつものメンバーで盛り上がってきました。
若いときのように飲んだり食べたりが小食になってね^^と・・
言いながらも帰りは苦しかったです・・・食べ過ぎて〜(笑)
ふ〜ちゃん
2012/05/05 19:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
我が家のウィーク・・・ 日々を楽しんで〜♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる